2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘビメタさん

R-25のテレビ欄を読んでいたら、こんな記事を見つけた。
::::1億総ヘビメタ化をめざす!! 「ヘビメタさん」:::::
「ヘビー」
「HEAVY??」
かなりソソるキーワードだったので公式HPを見てきた。
-----------------------------------うっ。実に濃い!

番組のコンセプトは
【1億3000万人の日本人にヘビーメタル魂をぶちこむ
            テレビ史上初・ヘビメタ専門バラエティー】
というもので、「ヘヴィー」と表現していないのが少し気になったが、
マーティーフリードマンを特別講師に、
実にさまざまな80年代(黄金時代)を代表するバンドを紹介しているようです。
しかもゲストに、ローリー、大槻ケンヂぃ??
ぐほ~~~~~~~~~~見たかった泣
・・・このお二方・・・結構気になる存在なんだよね。
ヘビメタさん
~~テレビ東京 火曜25:00~
~~テレビ大阪 土曜26:05~

↑公式HPなんて、どうせゲストの名前と使用した曲程度ぐらい
しか掲載されてないだろうと、ナメてたんだけど
ムチャクチャ詳しく・しかも画像付きで読めるので、かなり面白い!! 
ぐわ~~もう3回もOAされてんだってさ。
東京は火曜
大阪は土曜のOAらしいから、
ROCK野郎は見る価値ありそうですよ。
・・・・・・・・・・・・・・ぐは~~誰か録画してたら
ダビングしてくれえ泣

マーティーフリードマンといえば、元メガデスで有名デスが、
数年前にPOWER ROCK TODAYのイベントに参加した時
ゲストに来てて、初めて喋っているのを聞いたんだけど
本当に外人さんかと思うくらい流暢に話すのよ。
しかも、ギャグも分かってるから面白い~~~
なんちゃって外国人代表の、デーブスペクターを思い出すよ笑
顔も・・・ちょっと似てない??
たしか、奥様が日本人だって言ってたような気がする。

この番組をきっかけに、もっと日本で活躍してほしいな。
日本の番組で有名になった人と言えば、
ポールギルバートも「堂本兄弟」に出てるけど、
あの番組に出るより、ポールもこっちでギターを弾いてくれたら
ええなあ~~
ぐは~~~~~~~~~早くOA見てみたい!!

あっとポールもブログ始めたらしい。
ここも要チェックです。
ポール・ギルバートのワンポイント講座
[PR]
by 69pianoman | 2005-04-23 23:49 | MUSIC