2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「ヘビメタさん」鑑賞!!

待望の「ヘビメタさん」をついに見た。
OA時間が25時~なのでビデオに撮り、
朝、通勤前に見た。
(こんなにTV番組でワクワクしたのって久しぶりだな~笑)

::::::::::::::OAの感想::::::::::::

「朝から濃い~~。」

30分という、短い時間の中で
凝縮された数々のコーナーが、今までに見たことのない
マーティーの変化球(メタル魂)で紹介され、
期待以上に面白かった。

深夜のOAだけど、朝見るのもアリだと思った。

お目目バッチリ、シャウトせずにはいられない「ヘビメタさん」。
朝からテンション上がります。
次週も楽しみっす!!


::::::さらに番組に要望したいこと::::::::::

YOUもいい味出してたと思うんだけど
もちっと、メタルに詳しい人がゲストにきてほしいな~~
なかなか地上波ではお目見えできないような
メタルな人。
または、来日中のゴット(神)。
マーティー先生の流暢な日本語とメタル魂があれば、
生身のある、通訳をしてもらえそうだし・・・
先週あったらしい、マーティーやゲストの
ギター対決や、セッションとかで
もちっと演奏部分が見られたらありがたいと思った。

ヘビメタさん
4/26 ゲスト:YOU
[PR]
by 69pianoman | 2005-04-27 23:07 | MUSIC