2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

RICHIE KOTZEN LIVE DVD

昨日、ロックの聖地(?)西新宿に行ってきた。
野郎・ロンゲ・・・様の密度が非常に高い。

某場所にて・・・
DVDを思う存分、視聴。
小2時間・・・しばし没頭。
そんな私につきっきりで店員さんが、ついてくれた笑
親切っぷりに気をよくして、
・MR.BIG
・RICHIE KOTZEN
・Aerosmith
・Guns N' Roses
・Deep Purple
のLIVE DVDをどどーんと購入!!・・・ちょっと調子に乗りすぎたかな;

中でも嬉しい発見は、RICHIE KOTZEN。
MR.BIG解散後行ったソロライブ
「PARADINOS,LA 8.24.2002」 の映像。

バンドメンバーには日本公演でも一緒だった、
Pat Torpeyと、Phil Soussan(元オジーオズボーン)!!

解散後のパットのplayを拝めるなんて、
非常に、ひじょ~にありがたかった。泣
かなりリッチー寄りな映像だったので・・・
ヤキモキもするけれど、
パットのドラムが聞けるだけで、泣きそう・・・
「ぐは~~かっけえっス」号泣

ライブはバーらしき場所で演奏されていて、
セットリストは2002年のツアーっぽい感じだったかな。
後半の方は・・・
お客さんのリクエストに応じて演奏されていた。
ステージとお客さんの距離が非常に近い。
いいなあ~。

おまけに、アコースティックライブの映像も収録されている。
そのアコギの映像の中の「High」では
リッチーと04年のツアーに来ていた人(多分)が
ハーモニカを演奏していた。
(BSBにいそうな、濃いめのイケメ風。)

解散後も毎年日本でライブツアーをしてくれているリッチー。
Forty Deuceというnewバンドでアルバムをリリースするらしい。
しかし今年のライブ情報はまだない。
今年も是非きてくれる事を願う。
できればパットとフィルのトリオでツアーやってほしいなあ。

・・・それにしてもパットの肩はよくなったんかなあ。
[PR]
by 69pianoman | 2005-05-15 20:23 | MR.BIG