2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KITAKAZE ICHIRO

ポールのチケット☆ゲットしてきました。

レジで会計を済ました後、計ったかのように
「To be with you」が、かかり・・・
誰かに見られているのかと、ドッキリした笑

チケットは27日(MON) を、まずは手にいれましたが
28日と29日も行こうかどうか悩んでます。
¥¥¥¥むふふふ¥¥¥¥

ポール自身のブログによると・・・
今回のSET LISTは、
「MR.BIG やRACER X・・・あとはカバー曲もやってみたい。」
と意気込んでいるようで、どんな引き出しを見せてもらえるのか、
非常に、非常に!!楽しみであります。

リ・・・リクエストするのなら、
何にしよう。
いっぱいありすぎるや。
うーん。
ベタだけど、MR.BIGから~ちょろちょろーっと
やってもらえたら、嬉しいかな。

PAUL GILBERT TOUR 日程
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-01 22:49 | LIVE NEWS