2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久方ぶりに聴く。

連休っちゅーことで(?)PRTを聴きました。
したらば、キース・エマーソンの先行予約をしとったので
慌てて、電話してしまった。

不安になるくらいすんなり取れた;;

しかし、まだ引き換えていない。
チケ代¥8000なんだもんよ~~
まだ支払う勇気がなくってね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、この日の放送は、8/7に行われる
HM王座決定戦のブース紹介をしていた。

2年くらい前に一度だけ参加したことが
あったけれど、(ゲストにマーティーフリードマンがきてた)
クイズ大会があったり、
サンプルCDやプレゼントももらえて楽しかったな~~。
今年も行きたくなってます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、さらに!!
6月のポール・ギルバート@渋谷クワトロ
「MASA ITO」
「Space Ship One」の2曲が流れてました。
思わずにんまり(^ー^)v

7/4
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-18 15:53 | LIVE NEWS