2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欲しいものがいっぱい・・・

CDリリースラッシュですたい・・・
欲しいものがいっぱいあって困っちゃう・・・

~~一昨日~~
まずはNickelbackの「 All The Right Reasons
を即買い!!

1曲目のイントロから・・・もうヤバいと思った。
heavyっす!!
どえれぇ~聴き応えあるね~。

ドラマーが変わって、どうなるんだろうと思ってたんだけど
-------------------いいねぇ。(- ー -)v
複雑なリズムが、私の「 heart 」を鷲掴みvvv!!って感じ。
new ドラマーのダニエル・アデアは
元3Doors Downだったらしい。
3Doors Downの曲にも興味を持った。
今度、聞いてみようっと。

まだしっかり聞いていないので
これからの通勤時間に楽しみたいと思います。

あと、欲しいのはBUCKCHERRYとpintSIZEの新譜!!
まとめて買っちゃうと、どこかに偏りそうだから
ニッケルさんが落ち着いてから・・・買いに行こうかな~~~

しかし来月にはBUCKCHERRYが来日してしまう~~
早めに予習しとかねば~~(まだチケット買ってないけど・・・)
あとモトリーも行きたい・・・。
モトリーのオープニングアクトにBCってほんと??
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
CDも欲しいし、ライブチケットも欲しい~~
¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥¥
[PR]
by 69pianoman | 2005-10-07 13:10 | MUSIC