2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありえない競演。

今朝、通勤前にテレ朝の芸能ニュースを見ていたら
「鈴木亜美」のライブ映像が流れた。

あの人は??あのお方は映るのか~~~??
と緊張して画面を見つめていたが、
やはりテレ朝は分かっていなかった。


あのお方=マーティ・フリードマン
天下のスーパーいいじゃん男が(ギターのスペクター)
鈴木亜美のツアー中なのだ。なのだ。
テレ朝で・・・マーティを見たかった。見たかった・・・・。

打ち込み系の鈴木氏の楽曲に
マーティのギターがどのように融合したのであろう??
ライブを見に行った、鈴木氏のファンの方
詳細もとーむ!


この、ありえない競演・・・
音楽ファンの方、どう思います??
見てみたいような、見たくないような・・・
でもアリかなぁと私は思います^_^;

Excite エキサイト : 芸能ニュース
[PR]
by 69pianoman | 2005-10-22 14:19 | MUSIC