2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Buckcherry「Next 2 you」

今朝、スカパーでBuckcherry「Next 2 you」のプロモが
流れるとの情報を聞きつけ、会社の先輩に頼み込んでおいた。
早速ビデオを持ってきてくれた先輩~~
THANXであります!!

すぐさま帰宅して見てみると・・・

くぅ~~~かっけえーーーー
シンプルだけど耳に残るドラムからスタート!!
バンドで固まったシーンと、
ガラス?に閉じ込められたジョッシュの謎のシーンが
交互に映った映像だった。
安っぽい映像だなぁとちょっぴり思ったりもしたけ....
本当、ジョッシュ歌うめぇよ~~~
腹筋割れてるし、寂しげな?表情もCOOLでかっけぇ~っす。
実物は、ビビるくらいかっけ~~~~~んです。


あと、中古屋でJosh todd「You made me」を見つけた。
まだちょろっとしか聞けてないんですが
ソロアルバムなのに、しっかりとバンドしててイイ感じです。

その他にVince neil「Exposed」、「Carved in stone」
Buckcherry(←今更;;)
をまとめて買った。

店員さんに、モトリー病だなって思われちゃったかもしれませんねぇ笑
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-07 23:50 | MUSIC