2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

冬休みは読書をしてました。

「The Dirt」モトリー自伝本を読破した。

人生、山あり谷ありといいますが、
「こんなことありえるんか??」と思うくらいハチャメチャな人生が
つづられていた。
あまりの衝撃に眉間にシワをよせてみたり、 
悲惨なシーン、
日本のファンについてかかれた文で、
涙腺がゆるんでしまったページもありました。
 先日のライブ前に読んでおきたかったとちょっと後悔。
もっともっとライブが楽しめたと思うくらい読み応えのある1冊でした。


この本ってば、2002年くらいに出版されたようですが
現在在庫がない状態のようです。
出版社やamazon、セブンアンドワイ、HMV等の
ショッピングサイトに問い合わせてもありませんでした。
セブンは「在庫あり」になっていますが
ないじゃ~~~~~~ん。さっさと表示変更しなきゃアカンって(-_-メ)
運よく、地元のCD店の隅っこに置いてあったからよかったものの
・・・是非再販してほしい本だと思うんですけどね~
[PR]
by 69pianoman | 2006-01-14 10:10 | MUSIC