2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

脱★もやしっこ

7/28-30
FUJI ROCK'06
8/12-13
SUMMER SONIC'06

夏フェスの日程が発表されましたね~
来月頭にはアーチスト第一弾発表があるようです。
さぁ今年はどこへ行こう。。。

サマソニには2003年に1日だけ。
FUJIには、去年の最終日!日帰りで参戦したことがあります。
フェスでしか味わえない気温と、環境
さまざまなアーチストと、いろんな温度のお客さんが集まるフェスの空間は
格別に楽しかったです。
・・・が!!
超インドア派な私には、過酷なものがありました。
体力がないない~~↓↓↓

・屋根のない所。
・長時間。

コレがキツイ。。。。
でもライブは大好きなので
今年こそはテント持参で挑みたいんだけどな~(><)
しかし、インドア派だから・・・だから・・・だからさー
誰かアウトドア上級者の同行求ーむ!!笑
今から体力作りしとかねば・・・
[PR]
by 69pianoman | 2006-02-02 13:02 | LIVE NEWS