2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:LIVE REPORT( 23 )

JAPAN TOUR 2006

5.23 (tue) Osaka BIG CAT
OPEN 18:00 START 19:00
5,100YEN (adv.drink fee charged@door)

5.24 (wed) Fukuoka DRUM Be-1
OPEN 18:00 START 19:00
5,100YEN (adv.drink fee charged@door)

5.26 (fri) Hiroshima CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
5,600YEN (adv.with 1drink)
   
5.28 (sun) Nagoya CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00
5,600YEN (adv.with 1drink)

5.29 (mon) SHIBUYA- AX
OPEN 18:00 START 19:00
(1F:Standing/2F:Reserved seat)
5,600YEN (adv.)

SMASH

え~っと。まず渋谷は絶対行くとして、、、
名古屋・・・大阪も行きたいなぁ笑

STORY OF THE YEARってなんぞやって方!!
気になる方は是非チェックしてみとくれ!!↓
HMV/STORY OF THE YEAR
1st. 2ndともにスルー曲なしで本当におススメ!!
ライブ予習には
・Until The Day I Die
・We Don't Care Anymore
あたりを(なんとなくでいいから笑)歌えるようにしていくと、
ライブでかな~り楽しめると思いますよ。
みんなで絶叫!熱唱しやしょうぜぇぇぇぇぇっ!
[PR]
by 69pianoman | 2006-02-03 12:38 | LIVE REPORT

SWITCHes?? セットリスト

SWITCH 20th Presents SWITCH ON LIVE Vol.04.
DREAMS COME TRUE+上原ひろみ

~SET LIST~

1.うれしい!たのしい!大好き!
2.涙の万華鏡
3.WINTER SONG
4.空をよむ
5.PROUD OF YOU
6.哀愁のGIジョー
7.めまい
8.The Tom and Jerry Show (上原ひろみ)
9.GREEN TEA FARM (上原ひろみ)
10.SUNSHAINE
11.何度でも
12.LOVE LOVE LOVE ver.2006 
=アンコール=
13.生涯の恋人 (吉田美和+上原ひろみ)
14.A HAPPY GIRLIE LIFE

昨日のライブのセットリストをひとまずUPしました。
3ヶ所ぐらいの所でぶぁ~っと泣いてしまいました。
ステージが涙で全く見えんかった笑
近々レポートをUPしたいと思っております。
 
**行けなかったみなさまに朗報!!**
次号の「SWITCH」と、
2/19 J-WAVEでライブとインタビューが特集されるようです。

また、上原ひろみさんの「Spiral TOUR」品川公演が、
2/5(日)12:10~13:40 NHK衛星ハイビジョン
2/22(水)23:00~24:30 NHK-BS2
でOAされるようなので要チェッ~~ク!!
[PR]
by 69pianoman | 2006-02-01 13:20 | LIVE REPORT
今夜もLIVE!!
ジャズピアニストの上原ひろみさんのLIVEに行って参りました。

入るなり、シャンパン、ワイン片手に談笑しあう大人達…
とても
「コーラ1つ!」
と、頼む空気ではなかった。
ビールとヤニ、野郎様のむさ苦しさがちょっと恋しい。
…堅苦しさが逆に、息苦しかった。
場違いな空気に窒息しそうになったが、
始まればこっちのもの!!
気迫の演奏に魂を込めた拍手でお返しする。
パーカッシブルなプレイや光速の大業!
ロックで感じるheavyさも、ピアノだから出せる泣きもある。
更にピアノだけでなく、シンセまで操る上原ひろみさんのスタイルは、
ジャズだとか…ひとつの型にはめたくない。

"いいモノはイイ!"

ただそれだけを思うグ~~レイトっ!!な時間だった。


※2階席から降りようとすると、下にいるお客さんにカメラを向けられた。
何かと思えば、隣にはベースのトニーとドラムのマーティがいるではないか!!
おお~~握手!!してもらえばよかったけれど
笑顔で出口に向かってしまった。
ちょいと惜しい事をしたかな~(-"-;)

クリスマスイルミネーションの中を通って帰宅した。
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-03 23:10 | LIVE REPORT

ぐったり・・・

c0039536_23302448.jpg

Buck Cherryから
Motleyまで全力疾走!
脹ら脛、二の腕ぷるぷる
膝、強打!!
全治5日間って所?

ノドはカラカラ
会場内飲料販売ナシ!!
(投げるおバカがいるからだろう→nikki様は許される)

駅までの道のりで
コーラを一気に飲んでしまったぞこのやろ~
(↑酒飲めない笑)
クリスマスイルミネーションがキレイすぎて
ちょっと寂しかったぞ~~このやろ~~
相方募集中だぞこのやろ~~笑
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-27 23:30 | LIVE REPORT
c0039536_22323970.jpg

当券でど真ん中8列!げ~~~~~~~~~~~~っつ!
カミ様!モトリー様!!
アリガ~ト!
アリガ~ト!
アリガ~ト!
Thank you×100 ....!by tommy ?
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-27 22:32 | LIVE REPORT

MOTLEY CRUE@YOKOHAMA

c0039536_22244941.jpg


終わってしまった。
本当にほんと~~~~~~~~~~~に
楽しかった。

今日はさいたまと違って会場が狭く
演出は控えめ。
Glitter, Without Youのメドレーなし。
おっぱいなし。
nikkiのち●こなし。
tommyのドラムソロもやはりなかった~~(- _-メ)凸

でもでも!!
一体感、ノリのよさはさいたまを凌ぐ盛り上がりだったと思う。
みんな、最後の力を振り絞って戦っていたようだった。

そんなメンバーは終始ご機嫌!!
笑顔で楽しそうに演奏してたのが印象的だった。
特にヴィンス大王の笑顔が忘れられない。笑
笑顔過ぎてビビッた。。。

今日のmickはテンション高く・・
力強いプレイだったな~
そんでnikkyがmickの鼻くそを食べたり、(まずそうだった;;)
「でっかいチ●コ~~~!!
おっ●い見せてぇ~~~」と変な日本語を覚えてたヤツがいたり、
(tから始まる人だと思う;;)
ヅラなのかマジなのかわかんないけど、
tommyの髪型がリーゼントに変わってたり・・・
演奏だけじゃなくって、笑いにも力を入れてくれたmotleyの面々に感謝!!


see you soon!!って言ってくれて嬉しかった~~
モチ、早く会いたいっす!!


2005年 BEST LIVEに決定~~~~~
2005年じゃなくって過去NO.1 LIVEかも??

くほ~~
こんなに素晴らしいLIVEを知ってしまったら
しばらく他のLIVEなんて観られないよぅ・・・・
しばらく余韻に浸りたい・・・・
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-27 22:24 | LIVE REPORT
c0039536_2265982.jpg
c0039536_2265971.jpg

c0039536_2265932.jpg

[PR]
by 69pianoman | 2005-11-21 22:06 | LIVE REPORT

余裕ぶっこきは禁物です

c0039536_1216333.jpg昨日のMOTLEY CRUE
17:04分頃の写真です・・・
「会場15分前に入ればええやろ。」
と考えていたのが甘かった。
開演時刻過ぎてるのに、、、、
この長蛇の列はなんやねん!!

座席があるからって安心しては行けない。
しっかり余裕を持って入場しましょう。


クッソ~バックチェリー見逃した~(-_-メ)凸

Tシャツも一部売り切れてたので要注意っす。
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-20 12:16 | LIVE REPORT
安っぽくなるから昨日のMOTLEY CRUEの感想は、
簡単には、絶対言っちゃいけないと思うんだけど・・・





「チビッた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」





その「チビッた」モトリーレポを
PRTで読まれちまった~~~~~~~~~~~~
しかし苗字、読み間違えられてた~~~~~~~~
さらにちょっと難しい漢字を使ったら、読み間違えられてた~~

政則さんに投稿する際には、
「ふりがな」を丁寧にふっておくことをおススメします笑



そんなこんなで今日も行ってきます。
昨日よりステージ離れちゃうけど
200レベル真正面2列です!!(ニヤリ☆)
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-20 12:14 | LIVE REPORT
いい香りがする。

前方にはおねい系?
かつてみない風貌の女の子がたくさん固まっていた。
彼女達のお目当ては「Dir en grey」だったようだ。

TVの観覧では多分見たことがあるヴィジュアル系。
お金を払って見るのは初めてだった。
う~~~~ん。
思ったほど強烈な印象はなく;;;;
ノリのいいお客さんの方が素晴らしかった。
前にいた女の子のヘドバン、、、、
扇風機かのような風圧があったよ。
真似てみたけど、、、やっぱ無理。 
-----------------ステージ見えてるんすか??笑
ぼんやりしていたら
パンツ見えてんじゃないか??っていうミニスカート嬢が
頭上を通り抜けていった。
すげぇ~~笑
そんなお客さんばかりに目が言っていたら
小柄なVOの方が血をたらしていて
???なエンディングだった。

気がつくとKさんはいなかった。
きょろきょろ探してみるがいない。
さりげな~~く2~3列まで進出していたので
動きたくなかったので引き続き一人ぼっちで戦いに挑む。
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-05 18:42 | LIVE REPORT