2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MR.BIG( 14 )

マーティ&ポール

いや~最高な番組だね!!
ヘビメタさん
30分じゃ勿体なさすぎっ
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-27 01:32 | MR.BIG

ぎゃああああ~

ぽ・ぽ・ぽポールだああああ!!
ついに次週!!ヘビメタさんにポールが出るって!!
ライブで着てたオレンジの宇宙服着てた~
ぎゃ~うれしいっす(ToT)

東京7/26 25:00~ヘビメタさん
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-20 01:28 | MR.BIG
昨日、ロックの聖地(?)西新宿に行ってきた。
野郎・ロンゲ・・・様の密度が非常に高い。

某場所にて・・・
DVDを思う存分、視聴。
小2時間・・・しばし没頭。
そんな私につきっきりで店員さんが、ついてくれた笑
親切っぷりに気をよくして、
・MR.BIG
・RICHIE KOTZEN
・Aerosmith
・Guns N' Roses
・Deep Purple
のLIVE DVDをどどーんと購入!!・・・ちょっと調子に乗りすぎたかな;

中でも嬉しい発見は、RICHIE KOTZEN。
MR.BIG解散後行ったソロライブ
「PARADINOS,LA 8.24.2002」 の映像。

バンドメンバーには日本公演でも一緒だった、
Pat Torpeyと、Phil Soussan(元オジーオズボーン)!!

解散後のパットのplayを拝めるなんて、
非常に、ひじょ~にありがたかった。泣
かなりリッチー寄りな映像だったので・・・
ヤキモキもするけれど、
パットのドラムが聞けるだけで、泣きそう・・・
「ぐは~~かっけえっス」号泣

ライブはバーらしき場所で演奏されていて、
セットリストは2002年のツアーっぽい感じだったかな。
後半の方は・・・
お客さんのリクエストに応じて演奏されていた。
ステージとお客さんの距離が非常に近い。
いいなあ~。

おまけに、アコースティックライブの映像も収録されている。
そのアコギの映像の中の「High」では
リッチーと04年のツアーに来ていた人(多分)が
ハーモニカを演奏していた。
(BSBにいそうな、濃いめのイケメ風。)

解散後も毎年日本でライブツアーをしてくれているリッチー。
Forty Deuceというnewバンドでアルバムをリリースするらしい。
しかし今年のライブ情報はまだない。
今年も是非きてくれる事を願う。
できればパットとフィルのトリオでツアーやってほしいなあ。

・・・それにしてもパットの肩はよくなったんかなあ。
[PR]
by 69pianoman | 2005-05-15 20:23 | MR.BIG
今日、仕事帰りにディスクユニオンに寄り道した。
100円コーナーをふらりと、見てたら・・・

MR.BIG 「JUST TAKE MY HEART」を発~見ーー!!

日本版シングルなら持ってたし、何度か見かけた事が
あったので驚かないが・・・・
コレはUSA!!!!!!!!!!!!!!!
おまけに紙ジャケだ~~~~~~~~~

うっひょーーーーーーーーーーー
うっきうきvで帰宅。
内容を見てみると、
c0039536_2352255.jpg1.JUST TAKE MY HEART
(オリジナル音源)
2.TO BE WITH YOU
MARCH 28,1992
AT THE WARFIELD THEATRE
IN SAN FRANCISCOと記載されていた。





c0039536_23522735.jpgちなみに日本版は
1.JUST TAKE MY HEAT
2.TO BE WITH YOU(SEPTEMBER 26,1991 @NHK HALL)
3.TO BE WITH YOU(LP ver.)
4.ANYTHING FOR YOUと記載されている。




クリアな日本版の音と違って
マイクの「ボスボスッ」っとノイズが入ってて
小さい会場っぽい??音な気がする。
うーん。うちにある音源かなあ。
サンフランシスコってのが気になる。

っと、見た目も内容も同じようなもんを買ってますが、
むちゃくちゃMR.BIG が大好きなもんで・・・
買ってしまった。
100円だしね。;;
特にパットが・・・ホント大~~~~~~~~い好きvvvv
TAKE COVERとかマジで最高!!
かなり聞いたもん。

はぁ・・・長くなりそうなのでまた今度・・・笑
[PR]
by 69pianoman | 2005-05-13 23:59 | MR.BIG