2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:LIVE NEWS( 21 )

昨夜、うとうと・・・と、PRTを聞いていたら
秋フェス「TASTE OF CHAOS」の先行予約していた!!!

メンツがおもろい!!
昨年、行ったライブパフォーマンスが最高の
STORY OF THE YEAR!!(ドラムがマジでいい音!!)
THE USED
KILLSWITCH ENGAGE
FUNERAL FOR A FRIEND
RISE AGAINST
・・・And MORE!!

これだけ観られて価格はなんと¥7800
お買い得ですよ、奥さん!!

日程はこちら・・・・
11.1 Osaka 「Mother Hall」 18:00~
11.2 Nagoya 「Zepp Nagoya」 18:00~
11.3 SHINKIBA「Studio Coast」 17:00~
SMASH
おまけに東京公演は祝日!!
これは、「行き」決定かな??

さらに、STORY OF THE YEAR のNEW ALBUMが
10/ 11 にリリースするみたいです。
楽しみ2倍っすね~~~


輸入版のみらしいんですけど
シングル↓の音源・・・ムチャクチャかっこいいのでお勧め!!
NEW SINGLE音源2曲あり!
[PR]
by 69pianoman | 2005-08-07 19:18 | LIVE NEWS
BUCKCHERRY メンバー発表されてました~~!
Josh Todd (vo)
Keith Nelson (g)
Stevie Dacanay (g)
Jimmy Ashhurst (b)
Xavier Muriel (dr)

うわー行きたい!!

8/13SUMMER SONIC

→7/16
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-19 18:16 | LIVE NEWS

久方ぶりに聴く。

連休っちゅーことで(?)PRTを聴きました。
したらば、キース・エマーソンの先行予約をしとったので
慌てて、電話してしまった。

不安になるくらいすんなり取れた;;

しかし、まだ引き換えていない。
チケ代¥8000なんだもんよ~~
まだ支払う勇気がなくってね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、この日の放送は、8/7に行われる
HM王座決定戦のブース紹介をしていた。

2年くらい前に一度だけ参加したことが
あったけれど、(ゲストにマーティーフリードマンがきてた)
クイズ大会があったり、
サンプルCDやプレゼントももらえて楽しかったな~~。
今年も行きたくなってます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、さらに!!
6月のポール・ギルバート@渋谷クワトロ
「MASA ITO」
「Space Ship One」の2曲が流れてました。
思わずにんまり(^ー^)v

7/4
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-18 15:53 | LIVE NEWS

うぉ~~~っしきた!!

どひぇええええええええええええ
BUCKCHERRYもサマソニ出演だって~~~

再結成してたのかぁ~~??
全く知らなかった笑

ちなみに、オリジナルメンバーって
JOSH(Vo)
KEITH(G)だけらしいです。

アルバムも作成中らしいんでさらに楽しみですねぇ。

うぉーーこりゃ~かなりサマソニ1日目
行きたくなってきたな~。


:BUCKCHERRY:
8/13(土)東京マリン・ステージ
8/14(日)大阪オープン・エア・ステージ
メンバー・出演時間は未定。

SUMMER SONIC '05
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-16 22:43 | LIVE NEWS
ちょっとちょっとぉ~!!
DEEP PURPLEがサマソニ出演決定ですってよ。
これまた行きたい~~~~¥¥¥笑¥¥¥

来日メンバーは、後日発表との事らしいけども、
去年、渋公LIVEに行った友達の話によると・・・

イアン・ギラン(Vo)
ロジャー・グローヴァー(B)
イアン・ペイス(Ds)
スティーヴ・モーズ(G)
そして・・・ドン・エイリー(Key)
というメンバーだったらしい。

ん??ジョン・ロードが、いないじゃーーーーーん。
と言ったら、もう3年くらい前に脱退(引退?)してるんだってさ。
知らなかった~~~~~;

どんなメンバーで来てくれるんでしょう。
っていうか今、第何期になるの??9???
メンバーの歴史が分かる人いたら教えてください笑

:DEEP PURPLE:
8/13(土)東京マリン・ステージ
8/14(日)大阪オープン・エア・ステージ
メンバー・出演時間は未定。

SUMMER SONIC
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-14 22:30 | LIVE NEWS

およよ・・・

Keith Emersonが来るってよ~~~~~~~~~~~

10/13(木) 大阪厚生年金会館 芸術ホール 19:00開演
10/15(土) 東京厚生年金会館 17:00開演
10/16(日) 東京厚生年金会館 17:00開演

UDO

大物ラッシュで嬉しいけれど「¥¥¥¥」がヤバイ泣
まっ・・・マネーが続く限り行きたいね。(^_^;)/


EL&Pに「悪の教典#9」という曲がありますが、
先日のPARL.Gのライブで聞かせてもらいました。
ポールの場合は、鍵盤パートを
ギターバージョンでやっちまうという神業でしたが
今度は本家でも聞かせてもらえたら嬉しいっすねぇ~~

聞き比べると面白いです。
EL&P「Brain Salad Surgery 」 6.1st Impression (Part 2)
Paul Gilbert 「Beehive Live 」 14.Karn Evil 9
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-12 22:49 | LIVE NEWS

チケットその3 (BEN FOLDS)

たったピアノ1本で、さまざまな顔を披露してくれた
LIVEから、2年。
PIANOMAN☆BEN FOLDSがやってくる。
-----今年のTOURは、どんな風に楽しませてくれるんだろうか。

技術はもちろんの事、
涙あり、笑いありの・・・
オーディエンスの盛り上げっぷりが最高!!な、
benのパフォーマンスは大好きだ。


明日、一般発売があります。
今年は東京2DAYS行っちゃうつもりです。
(前回はTOKIOとかぶっちゃったので、
1公演しか行けなかったんでね。)

UDO音楽事務所
@ぴあ
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-03 22:36 | LIVE NEWS
PAUL GILBERTに続いて、今度はMOTLEY CRUEのチケットを
手に入れられそうです。

友人がPRT(POWER ROCK TODAY)の先行で
アリーナGを取ったようなのですが、
事情により、手放そうとしているようなので
代わりに行くかもしれません。

しっかし、
たまアリのアリーナGっていうと
どうなのかな。
チケット代高いから慎重に選ぼうと思ってます。

クリエイティブマン(一般発売は6/26から・・・)
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-02 12:55 | LIVE NEWS

KITAKAZE ICHIRO

ポールのチケット☆ゲットしてきました。

レジで会計を済ました後、計ったかのように
「To be with you」が、かかり・・・
誰かに見られているのかと、ドッキリした笑

チケットは27日(MON) を、まずは手にいれましたが
28日と29日も行こうかどうか悩んでます。
¥¥¥¥むふふふ¥¥¥¥

ポール自身のブログによると・・・
今回のSET LISTは、
「MR.BIG やRACER X・・・あとはカバー曲もやってみたい。」
と意気込んでいるようで、どんな引き出しを見せてもらえるのか、
非常に、非常に!!楽しみであります。

リ・・・リクエストするのなら、
何にしよう。
いっぱいありすぎるや。
うーん。
ベタだけど、MR.BIGから~ちょろちょろーっと
やってもらえたら、嬉しいかな。

PAUL GILBERT TOUR 日程
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-01 22:49 | LIVE NEWS
ついにモトリーLIVE TOUR の日時が決定した模様。
これは行くしかないっしょ!!

11/19(SAT) さいたまスーパーアリーナ
OPEN 15:30/START 17:00

・11/20(SUN)さいたまスーパーアリーナ
OPEN 15:30/START 17:00

・11/21(MON)広島サンプラザ
OPEN 18:00/START 19:00

・11/23(WED)大阪城ホール
OPEN 16:00/START 17:00

・11/25(FRI)愛知県体育館
OPEN 18:00/START 19:00

東京公演チケット発売日:6/26(日)
広島・大阪・愛知公演チケット発売日:調整中

クリエイティブマン
[PR]
by 69pianoman | 2005-05-16 13:17 | LIVE NEWS