2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:つぶやき( 65 )

ほすぴたる

左側がひどく痛むので病院に行ってきました。

注射にレントゲン・・・MRI検査までした。
「結果は異常なし」ってー事だったので一安心したけど、
検査代しめて合計 =1万強ナリ¥¥¥¥¥
アタタタター

注射や薬をもらって痛いのが少しなくなったけど、
まだ完全じゃーない。
うーん。
来週もライブだから早く治るといいんだけど。
[PR]
by 69pianoman | 2006-03-03 12:59 | つぶやき

ピシピシ

先週の土曜から、左側(腕とか背中)が「ピシピシ」いって痛い~~
尋常じゃない痛みなので、今日こそ病院行こうかと思ってます。
どこが悪いのかよくわからんのでとりあえず、
整形外科かな??それとも内科なのか??
  また来週からライブなのに、不安であります。
[PR]
by 69pianoman | 2006-03-01 12:39 | つぶやき

アンダルシアに・・・

うぉ~


マッチ×よっちゃん

だああああ!!!!
[PR]
by 69pianoman | 2006-02-10 23:47 | つぶやき

キムタ・・・

昨日見たスマスマのキムタクさんの格好は、
あの人に似てるなーとちょっと思ったのは私だけ?

はい。どーでもいいですよ~♪
c0039536_20594688.jpg
アルバム本当に出すんすか??
[PR]
by 69pianoman | 2006-01-24 13:38 | つぶやき

2006抱負

久しぶりにBLOG更新!!

気づいたら2006年。
1月も終わりかけてます。;
ぼんやりしすぎのスタートになっちまいました。

ひとまず今年の抱負は・・・
「2006年もマネーとお金がある限り」
LIVEに行きたい。
   &
海外遠征もしたい。
(↑毎年言ってる;;)
英勉を勤しむ。

って所です。
今年もよろしくデース
[PR]
by 69pianoman | 2006-01-14 09:45 | つぶやき

FNS

久しぶりに音楽番組を見た。
浜崎あゆみさんがちょうど歌っていた。
・・・いやーすごいっすねぇ~~
お金のニオイがぷんぷんしました笑
あれだけたくさんのバックミュージシャンがいると
歌唱力ってえのが、なんていうのか
うーん。
素人でもよくわかっちゃいますね。
よっちゃん・・・いなかったしなぁ。。。

LIVEとかもむちゃくちゃ豪華らしいっすねぇ。
一度見てみたいもんです。笑

ROCKTシャツ着込んで、
「YOSHIO~~~~~~~!!」って叫んだら
怒られますか??
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-07 23:12 | つぶやき

おやつは500円までです。

駄菓子を食い倒れるほど食べた。
その食い散らかした図がこれ。
c0039536_2063871.jpg
えびす駄菓子バー
チャージ料500円払えば食べ放題。

その前に「だるまさんが焼いちゃった」という
もんじゃ、お好み焼き屋でも食べたのにねぇ・・・笑

いや~もんじゃ・お好み焼きも、
おいしかったなぁ!!
恵比寿に行くならココお勧めしまっす!!


***Nちゃん , YちゃんTHANX!!!!!!***
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-04 20:06 | つぶやき

Happy My Birth Day!!

気がつけば12月。
本日「2●歳」の誕生日を迎えちゃいました。
ハタチを過ぎるとあっという間だわ~;;;

とくに今年の誕生日・・・
職場の面子に言われて気がつきました。

いわゆる、「現実逃避」ってやつなんでしょうか?笑


ま~~2▲歳はLIVEにたくさん行けた歳でした~
さあ2●歳はどんな歳にするっぺかなぁ。


※明日12/2は国分ママの誕生日みたいですよ~~
おめでとうございます~

TOKIOさんの新DVD「僕の恋愛事情と台所事情(初回)」やっと買いました。
初回特典は、シークレットgig
通常盤には、メイキング映像がついているようですが、
GIGに惹かれて初回を購入してみました。
新曲は・・・うーん。
次回のLIVE(上原ひろみさん)が終わって
落ち着いてから聞いてみることにしよう;

まだgigの映像しか見ておらんので、とりあえずの感想。

gigの映像はトランジスタの特典とほぼ同じ。
特典にくらべて1曲、1曲フルで見られたけど、
合間に入っていた「リハーサル映像」がなかった。
その映像とは~~、バンドマンなのに(?)
なかなか見ることのできない、TOKIOメンの機材がよ~く映ってたり、
リハだけに、どんな進行で練習してるのか。
面々の性格がよーっく映っていて面白かった。
実に重要で、コアなファンには嬉しい映像が満載だっただけに、
~~残念。あと、君を想うときの映像もよがったのになぁ~~

コアなTOKIOファンのみなさん。
当たった人を捕まえて、是非見ておくべしです。笑

「コンクリート~」
は、たぶんフィルムフェスタで流れてた映像と同じだったと思われる。

「HEY! Mr SAMPLING MAN」
待ってました~~~~
太一兄貴のシンセプレイに注目でっせ~
Dビーム映像よく映ってます。

「FEEL IT」
のベースイントロ!ジャズ風にアレンジされてていいっすねぇ。

「トランジスタGガール」
この曲は5人だけでやると豪華さが半減しちゃいますなぁ。
ジャンボさんの転がるピアノがないと寂しい。


とまずは思ったことはこんなところです。
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-01 22:28 | つぶやき

ごーるでんうぃ~く

先々週の土曜ぐらいから風邪をひいた。
早めに直しときたいと思って
7日、仕事を休んで病院にいった。

先生「のどからきてますねぇ。真っ赤だよ。」
と言われた。

「いや~TASTEOFCHAOS で絶叫しすぎてのど痛めちゃいましたなぁ。」
とは言えず、まっずーい飲み薬をもらい
先週、1週間はおとなしく過ごしていた。

そして14日!!
BuckCherry@Shibuya Quattoro
でまた調子に乗ってしもうた。

なんとか風邪は悪化せずに乗り越えた。

そして明日は・・・・
MOTLEY CRUEっすよ!!
うひょ~~~
超豪華な1週間になりそうですわ。

ああどないしよーどないしよ~
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-18 12:56 | つぶやき

ごーるでんういぃーく

先々週の土曜ぐらいから風邪をひいた。
早めに直しときたいと思って
7日、仕事を休んで病院にいった。

先生「のどからきてますねぇ。真っ赤だよ。」

と言われた。

「いや~TASTEOFCHAOS で絶叫しすぎてのど痛めちゃいましたなぁ。」
とは言えず、まっずーい飲み薬を毎日飲みつづけ
先週、1週間はおとなしく過ごしていた。

そして14日!!
BuckCherry@Shibuya Quattoro
でまた調子に乗ってしもうた。

なんとか風邪は悪化せずに乗り越えた。

そして明日は・・・・
MOTLEY CRUEっすよ!!
うひょ~~~
超豪華な1週間になりそうですわ。

ああどないしよーどないしよ~
[PR]
by 69pianoman | 2005-11-17 13:02 | つぶやき