2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は友達と東京駅で食事した。
東京駅は、
学生の時バイトしてたり、移転前の職場からも近かったので
「庭」みたいなもんだったけど、都内からしばらく離れてたもんだから
…あまりの変貌ぶりに驚いた。
今日は豚カツをお茶漬けにしてくれるお店で食事したけど、
他にも''気ぃ~に~な~るぅー''お店がたくさんあったので
また行ってみたいと思った。

c0039536_23334582.jpg食後にはいつも寄る八重地下のスタバ☆で、
まったりした。
長居出来るのでかなり!おススメ笑
そこで、突然。
半年越しの誕生日プレゼントをもらった。
大好きなアメリカン柄の「タンブラー」でした。
大切に使わせてもらうよっ!ありがとよ~


22時近くまで話こんだ帰り道…
巨大スクリーンからサッカーのダイジェストを放送していた。
そう言えば今日は北朝鮮戦だった。
結果はどうなったのかと、足を止めてTVを見ていたが
なかなか結果を言わない。
キャスターの顔を見ると若干ニヤついているようだったので、
勝ったのか??と予想。
近くを通りかかるおぢさんに結果を訪ねられるも…よくわからない。
なんとな~く勝ったようだったけど、
何点入れて勝利したのか分からぬまま
''気ぃーに~な~るぅー''。所で画面が消えてしまった。

何が何でも結果が知りたくなって、
携帯で調べみると2-0で勝ったとか。
よかった。よかった。
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-08 23:33 | つぶやき

なんとな~く

今日は、ピアノ教室行ってきました。
なんだかんだで週2回を目標に通い続けとります。
今の課題は…
①「茶色の小瓶」Jazz ver.
②コードのお勉強。
ジャズは、三連の抜けた「スィング」ってやつ?
そいつが難しいぃ!タッタカ言う事を聞いてもらえるのが目標かな。

c0039536_2102671.jpgコードの方は…
本を読んだだけじゃさっぱりわからなかったけど
先生のご指導と、私にしかわからない
きったな~いノートで''なんとな~く''
法則が分かってきたような気がする…。
あくまでも''なんとな~く''ね。
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-07 21:00 | PIANO

・・・と思うよ。

ファンタスティポのDVD BOXが8/24に出るようです。
初回限定版は特典満載の¥9240!!
アマゾンなら20%引(¥7392) でお買い得だと・・・思うよ。

ファンタスティポ
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-06 12:36 | TOKIO

懐かしい

THE KNACKのライブに行くかもしれないっと
ロック好き('70~'80担当)のうちの上司に話した所・・・・

c0039536_13541684.jpg
The Knack「Get the knack」のカセット版で借りました。
久々にカセットを手にしたけど…
なかなかいいもんです。
A面からB面に切り替わる瞬間がなんとも言えない笑
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-05 13:54 | The Knack(PATTORPEY)

ふと・・・思った事。

最近、TOKIOさんの話題が出てきていない事に気づいた。
一応ここのブログは、TOKIOさんをプッシュ!!
・・をコンセプトにしているつもりなのに、
TOUR後は、音楽ネタが少ないせいで、
大分、他の趣味話に持ってかれちゃってますねぇ。笑

たくさん書けるように、新譜でも出てくれたら嬉しいのになあ。
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-04 11:41 | つぶやき

チケットその3 (BEN FOLDS)

たったピアノ1本で、さまざまな顔を披露してくれた
LIVEから、2年。
PIANOMAN☆BEN FOLDSがやってくる。
-----今年のTOURは、どんな風に楽しませてくれるんだろうか。

技術はもちろんの事、
涙あり、笑いありの・・・
オーディエンスの盛り上げっぷりが最高!!な、
benのパフォーマンスは大好きだ。


明日、一般発売があります。
今年は東京2DAYS行っちゃうつもりです。
(前回はTOKIOとかぶっちゃったので、
1公演しか行けなかったんでね。)

UDO音楽事務所
@ぴあ
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-03 22:36 | LIVE NEWS
今、FUJI ROCKのアーチスト情報を見たら
ドラマーの名前が消えていました。

検討中になったとか??
PAT TORPEY 来日・・・まだ希望はあるのかな。


FUJI ROCK
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-02 18:15 | The Knack(PATTORPEY)
PAUL GILBERTに続いて、今度はMOTLEY CRUEのチケットを
手に入れられそうです。

友人がPRT(POWER ROCK TODAY)の先行で
アリーナGを取ったようなのですが、
事情により、手放そうとしているようなので
代わりに行くかもしれません。

しっかし、
たまアリのアリーナGっていうと
どうなのかな。
チケット代高いから慎重に選ぼうと思ってます。

クリエイティブマン(一般発売は6/26から・・・)
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-02 12:55 | LIVE NEWS

KITAKAZE ICHIRO

ポールのチケット☆ゲットしてきました。

レジで会計を済ました後、計ったかのように
「To be with you」が、かかり・・・
誰かに見られているのかと、ドッキリした笑

チケットは27日(MON) を、まずは手にいれましたが
28日と29日も行こうかどうか悩んでます。
¥¥¥¥むふふふ¥¥¥¥

ポール自身のブログによると・・・
今回のSET LISTは、
「MR.BIG やRACER X・・・あとはカバー曲もやってみたい。」
と意気込んでいるようで、どんな引き出しを見せてもらえるのか、
非常に、非常に!!楽しみであります。

リ・・・リクエストするのなら、
何にしよう。
いっぱいありすぎるや。
うーん。
ベタだけど、MR.BIGから~ちょろちょろーっと
やってもらえたら、嬉しいかな。

PAUL GILBERT TOUR 日程
[PR]
by 69pianoman | 2005-06-01 22:49 | LIVE NEWS