2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー

<   2005年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

フェス日和

一昨日とは打って変わって今日はフェス日和ですねぇ。
公開されたグリーンステージの写真なんかを
見るとテンションが上がってきます。

そしてついに!今し方、31日のチケットを購入してきた~!!!
チケットを眺めると・・・思わず顔が緩んできちゃいます。
あと3日・・・  むふふ・・・☆

このままいい天気が続くといいんだけどなぁ。
予報では、30日から雨マークになってるし・・・(-_-メ)

goo天気「苗場プリンスホテルゴルフコース」
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-28 13:04 | つぶやき

マーティ&ポール

いや~最高な番組だね!!
ヘビメタさん
30分じゃ勿体なさすぎっ
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-27 01:32 | MR.BIG

もしかして・・・

今日は台風の影響で、就業時間が30分ほど短かった。
けれど、私の路線には問題が出ていなかったので
今日は、ピアノ教室に行く事にした。

私の通っている教室は、楽器屋さんと隣接している。
その、楽器屋さんのギターコーナーには、
なんと、ポール・ギルバートのコーナーがあったりする。
ポールモデルのPGMギターや、スコアブックがあったり、
MR.BIGのライブビデオが流れちゃったりしているのである。
(ビデオの為、砂嵐の時が多いけど;)

そんなお気に入りの楽器屋さんで、
今日はThe Knackの「マイ・シャローナ」が流れてきたので
さらに、ニヤリ☆

MR.BIGファンには嬉しい楽器屋さんである。
っていうより、もしかして・・・
ここの楽器屋さんにMR.BIGファンがいたりするのかも??笑

今夜のヘビメタさんもポールが出演するし、
いいもんだねぇ~~♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

一方、ピアノ教室では今
TOKIOさんの「ひとりぼっちのハブラシ」を
練習している。

どうもこの曲、黒い所が多くて難しい。
弾き方が悪いのか、右手がずっと腱鞘炎気味だったりする(苦笑)
本家はどんな風に弾いているのか、
太一兄貴の手元を見てみると、
5AHEADのときには、
キーを♭下げて♭弾いている様子。(-_-)
アコギライブの時には、グランドピアノで弾いていたので
オリジナルキーかな??
キー下げだったらなんとか弾けそうなんだけど・・・
やっぱり、楽譜通り弾けた方がかっこいいので
もうちょい頑張ってみるつもりです。

ちょ~っとずつ弾けてきて、楽しいんだけど
練習するほどに痛い・・・うーーんナゼ??(笑)
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-26 22:12 | PIANO
FUJI ROCK までいよいよ3日!!(私は5日!!)
台風の動きが非常に気になるこの頃です。

予報によると木曜には傘マークが消えているけれど
私が参戦する金曜にはまたしても傘マーク・・・

カラっとしたいい天候で、楽しみたいもんですねぇ!!

goo天気「苗場プリンスホテルゴルフコース」
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-26 12:41 | つぶやき

Torpey ??

昨夜はヘビメタさんでポールの姿を見て
眠るのに困るくらいテンションが上がった・・・
んだもんだから、すんごい眠い~~っ! (+_+)Zzzz・・・
 
 そして、本日はThe Knackのオフィシャルページを見てみたら
torpey (=Pat??)さんの写真を見つけた。
うっひょーーーーーーーーーーーーーーーー!!
しか~し、後ろ姿!!
非常に気になるショットであった。
The Knack[torpey??]

その他に6月に行なわれた、セットリストも載っていた。
私はライブまで知りたくないので、まだ見てない。
The Knack[News]

FUJI ROCK まであと11日!!
楽しみっす。
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-20 12:43 | The Knack(PATTORPEY)

ぎゃああああ~

ぽ・ぽ・ぽポールだああああ!!
ついに次週!!ヘビメタさんにポールが出るって!!
ライブで着てたオレンジの宇宙服着てた~
ぎゃ~うれしいっす(ToT)

東京7/26 25:00~ヘビメタさん
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-20 01:28 | MR.BIG
BUCKCHERRY メンバー発表されてました~~!
Josh Todd (vo)
Keith Nelson (g)
Stevie Dacanay (g)
Jimmy Ashhurst (b)
Xavier Muriel (dr)

うわー行きたい!!

8/13SUMMER SONIC

→7/16
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-19 18:16 | LIVE NEWS

久方ぶりに聴く。

連休っちゅーことで(?)PRTを聴きました。
したらば、キース・エマーソンの先行予約をしとったので
慌てて、電話してしまった。

不安になるくらいすんなり取れた;;

しかし、まだ引き換えていない。
チケ代¥8000なんだもんよ~~
まだ支払う勇気がなくってね。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、この日の放送は、8/7に行われる
HM王座決定戦のブース紹介をしていた。

2年くらい前に一度だけ参加したことが
あったけれど、(ゲストにマーティーフリードマンがきてた)
クイズ大会があったり、
サンプルCDやプレゼントももらえて楽しかったな~~。
今年も行きたくなってます。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

さらに、さらに!!
6月のポール・ギルバート@渋谷クワトロ
「MASA ITO」
「Space Ship One」の2曲が流れてました。
思わずにんまり(^ー^)v

7/4
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-18 15:53 | LIVE NEWS

男前。

TVをぼんやり見ていたら
「ええ男~」が映っていた。

それは、我らがVo「ナガ~~セ」の姿であった。
フジカラーの新しいCM、なかなかいいっす。vvvv

長瀬と言えば、「真夜中の弥次さん喜多さん」の
DVDが10/7に発売する模様。
私は映画館で見に行きましたが→4/29
また、おうちでも爆笑させてもらいたいもんです。
一家に1枚いかがでしょ~~うかっ??

「特典」や、割引の金額が買うところによって違うようです。

TSUTAYA:おてふき(ミニハンドタオル)付き。
タワレコ:たわあ麗溝堂おてふき(ミニハンドタオル)付き。
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-18 15:24 | TOKIO

うぉ~~~っしきた!!

どひぇええええええええええええ
BUCKCHERRYもサマソニ出演だって~~~

再結成してたのかぁ~~??
全く知らなかった笑

ちなみに、オリジナルメンバーって
JOSH(Vo)
KEITH(G)だけらしいです。

アルバムも作成中らしいんでさらに楽しみですねぇ。

うぉーーこりゃ~かなりサマソニ1日目
行きたくなってきたな~。


:BUCKCHERRY:
8/13(土)東京マリン・ステージ
8/14(日)大阪オープン・エア・ステージ
メンバー・出演時間は未定。

SUMMER SONIC '05
[PR]
by 69pianoman | 2005-07-16 22:43 | LIVE NEWS