2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初雪??

c0039536_22401187.jpg

c0039536_2240117.jpg

後楽園行ってきました。
Kちゃん、Sちゃんプレゼントありがと~
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-11 22:40

復刻版

c0039536_933465.jpg

ファイトで行こう!
リポビタンD
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-08 09:03

Buckcherry「Next 2 you」

今朝、スカパーでBuckcherry「Next 2 you」のプロモが
流れるとの情報を聞きつけ、会社の先輩に頼み込んでおいた。
早速ビデオを持ってきてくれた先輩~~
THANXであります!!

すぐさま帰宅して見てみると・・・

くぅ~~~かっけえーーーー
シンプルだけど耳に残るドラムからスタート!!
バンドで固まったシーンと、
ガラス?に閉じ込められたジョッシュの謎のシーンが
交互に映った映像だった。
安っぽい映像だなぁとちょっぴり思ったりもしたけ....
本当、ジョッシュ歌うめぇよ~~~
腹筋割れてるし、寂しげな?表情もCOOLでかっけぇ~っす。
実物は、ビビるくらいかっけ~~~~~んです。


あと、中古屋でJosh todd「You made me」を見つけた。
まだちょろっとしか聞けてないんですが
ソロアルバムなのに、しっかりとバンドしててイイ感じです。

その他にVince neil「Exposed」、「Carved in stone」
Buckcherry(←今更;;)
をまとめて買った。

店員さんに、モトリー病だなって思われちゃったかもしれませんねぇ笑
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-07 23:50 | MUSIC

FNS

久しぶりに音楽番組を見た。
浜崎あゆみさんがちょうど歌っていた。
・・・いやーすごいっすねぇ~~
お金のニオイがぷんぷんしました笑
あれだけたくさんのバックミュージシャンがいると
歌唱力ってえのが、なんていうのか
うーん。
素人でもよくわかっちゃいますね。
よっちゃん・・・いなかったしなぁ。。。

LIVEとかもむちゃくちゃ豪華らしいっすねぇ。
一度見てみたいもんです。笑

ROCKTシャツ着込んで、
「YOSHIO~~~~~~~!!」って叫んだら
怒られますか??
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-07 23:12 | つぶやき

おやつは500円までです。

駄菓子を食い倒れるほど食べた。
その食い散らかした図がこれ。
c0039536_2063871.jpg
えびす駄菓子バー
チャージ料500円払えば食べ放題。

その前に「だるまさんが焼いちゃった」という
もんじゃ、お好み焼き屋でも食べたのにねぇ・・・笑

いや~もんじゃ・お好み焼きも、
おいしかったなぁ!!
恵比寿に行くならココお勧めしまっす!!


***Nちゃん , YちゃんTHANX!!!!!!***
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-04 20:06 | つぶやき
今夜もLIVE!!
ジャズピアニストの上原ひろみさんのLIVEに行って参りました。

入るなり、シャンパン、ワイン片手に談笑しあう大人達…
とても
「コーラ1つ!」
と、頼む空気ではなかった。
ビールとヤニ、野郎様のむさ苦しさがちょっと恋しい。
…堅苦しさが逆に、息苦しかった。
場違いな空気に窒息しそうになったが、
始まればこっちのもの!!
気迫の演奏に魂を込めた拍手でお返しする。
パーカッシブルなプレイや光速の大業!
ロックで感じるheavyさも、ピアノだから出せる泣きもある。
更にピアノだけでなく、シンセまで操る上原ひろみさんのスタイルは、
ジャズだとか…ひとつの型にはめたくない。

"いいモノはイイ!"

ただそれだけを思うグ~~レイトっ!!な時間だった。


※2階席から降りようとすると、下にいるお客さんにカメラを向けられた。
何かと思えば、隣にはベースのトニーとドラムのマーティがいるではないか!!
おお~~握手!!してもらえばよかったけれど
笑顔で出口に向かってしまった。
ちょいと惜しい事をしたかな~(-"-;)

クリスマスイルミネーションの中を通って帰宅した。
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-03 23:10 | LIVE REPORT

Happy My Birth Day!!

気がつけば12月。
本日「2●歳」の誕生日を迎えちゃいました。
ハタチを過ぎるとあっという間だわ~;;;

とくに今年の誕生日・・・
職場の面子に言われて気がつきました。

いわゆる、「現実逃避」ってやつなんでしょうか?笑


ま~~2▲歳はLIVEにたくさん行けた歳でした~
さあ2●歳はどんな歳にするっぺかなぁ。


※明日12/2は国分ママの誕生日みたいですよ~~
おめでとうございます~

TOKIOさんの新DVD「僕の恋愛事情と台所事情(初回)」やっと買いました。
初回特典は、シークレットgig
通常盤には、メイキング映像がついているようですが、
GIGに惹かれて初回を購入してみました。
新曲は・・・うーん。
次回のLIVE(上原ひろみさん)が終わって
落ち着いてから聞いてみることにしよう;

まだgigの映像しか見ておらんので、とりあえずの感想。

gigの映像はトランジスタの特典とほぼ同じ。
特典にくらべて1曲、1曲フルで見られたけど、
合間に入っていた「リハーサル映像」がなかった。
その映像とは~~、バンドマンなのに(?)
なかなか見ることのできない、TOKIOメンの機材がよ~く映ってたり、
リハだけに、どんな進行で練習してるのか。
面々の性格がよーっく映っていて面白かった。
実に重要で、コアなファンには嬉しい映像が満載だっただけに、
~~残念。あと、君を想うときの映像もよがったのになぁ~~

コアなTOKIOファンのみなさん。
当たった人を捕まえて、是非見ておくべしです。笑

「コンクリート~」
は、たぶんフィルムフェスタで流れてた映像と同じだったと思われる。

「HEY! Mr SAMPLING MAN」
待ってました~~~~
太一兄貴のシンセプレイに注目でっせ~
Dビーム映像よく映ってます。

「FEEL IT」
のベースイントロ!ジャズ風にアレンジされてていいっすねぇ。

「トランジスタGガール」
この曲は5人だけでやると豪華さが半減しちゃいますなぁ。
ジャンボさんの転がるピアノがないと寂しい。


とまずは思ったことはこんなところです。
[PR]
by 69pianoman | 2005-12-01 22:28 | つぶやき