2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
気づいたらTOKIO LIVEがスタートしていた。
いまや、終盤へと向かっている。

私は名古屋②目からスタートし、
新潟、東京②DAYに参戦し、
この後は仙台、東京へと行くつもりだ。

当初「新潟」には行く予定がなかったのだが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今年はヤバイ!!!

面白すぎる--------------------------------------------!!

勢いで新潟にも行ってしまった。(一人で・・・この話はまた今度)


まだ行ってない人に告ぐ。
ハンパない内容になってるよ。

汗ダクダク。足腰グダグダ。
翌日はグッタリ。
覚悟して行った方がいい。

ホント、楽しかった~~~~~~~~~
[PR]
# by 69pianoman | 2005-03-21 00:17 | TOKIO

3日坊主

3日坊主・・・とも言えぬ、ブログ立ち上げ「2日」で記録が止まっていた(苦笑)
あっちこっちに手を出しすぎるといかんね。
まだどんな機能があるのか、よくわかんないし・・・
気ままにスタートしていきたいと思う。
[PR]
# by 69pianoman | 2005-03-21 00:01 | つぶやき

きっかけ

BLOG立ち上げのきっかけは
TOKIO 10th LIVE~in武道館。(2004.9.19)

LIVEへ遊びに行かれた方へは、説明・不必要と思う・・・
            「涙なくして語れない」
TOKIO歴史至上に残る、アッちぃ~10歳のスペシャルステージに
刺激を受け、TOKIO LIVEの面白さは
            「TOKIOファンだけで楽しんじゃ~もったいない!!!」
全世界(・・・は大げさね。)の皆々様に広めたい。
紙飛行機(ご存知ない方は、また後ほど・・・)
をもっとみんなで飛ばしてええええ~~~ぃ!
なんって思い立ったのがきっかけです。(大げさかな。笑)


私のTOKIO歴は、来年で10周年。
10年ともなると、思入れ(肩入れ??笑)もヒドク、深くあるもんで
いい所も、悪い所も?みんなひっくるめて好きです。

DASH!!村しか知らない人。
まずはDVDを見てみて!!
「TOKIOはジャニーズ。」
そんな寂しいくくりはナシにして、
一度は生モノ・TOKIOLIVEへ行ってみて欲しい。

特に男性諸君に告ぐ!!

本当面白いんだって。
バカになれるよー

11年目は、若いファンの子よりも、
野郎様達が増えたら面白いだろうな。
[PR]
# by 69pianoman | 2005-01-23 01:27 | PROFILE

ごあいさつ

つ・・・ついに!!ブログ始動。
さぐり、探りビビリつつ始めちゃいました。
「音楽人TOKIO」ネタを中心に、
Blog master ? =「ぴあのまん」が
殴り書きして行きたいと思います。

引っかかってしまったみなさん。
どうぞ、よろしくお願いします。
[PR]
# by 69pianoman | 2005-01-22 23:35 | PROFILE