人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎の「ピアノマン」

昨夜、TVをつけていたら「ピアノマン」という単語が聞こえてきた。
一応・・・私と同名(?)だった為、見入ってしまった。

ニュースによると、
**************************************
先月7日 英国南東部海岸で、
ずぶぬれになった、男性が保護された。
おびえた様子で一言もしゃべらず、病院に収容される。
しかし、紙を渡されるとグランドピアノの詳細な絵を描き、
ピアノの前に連れていくと、長時間にわたって見事に弾きこなしたという。
Excite エキサイト : 国際ニュース
ASAHI.COM(写真あり)

**************************************

まさに映画のような話だが、
こんな話が本当にあるなんて凄いと思った。・・・不謹慎だけれど。
彼に何があったのだろう。
早く身元が分かる事を祈りたいが、
知らない方がいい事もあるのかもしれない。

コミュニケーション能力が無くなっても
ピアノに対する執念が残っているというのはどんな事なんだろう。

私が彼と同じような状況に陥ったら、
残るものなんてあるのかなあ。

ちなみに私の名前は69PIANOMAN。
ピアノの前に座っても、見事に弾けませんけどね苦笑
by 69pianoman | 2005-05-19 13:16 | つぶやき