2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman

夢の共演!?

昨日から引き続き、部屋の片付けをした。
うーむ。さほど片付いていないのは気のせい??笑

今日は、VHS編集に没頭していた。
というのも、長いこと友達に借りたままのビデオがあったので
こりゃあーいかんと思い・・・;;;;;;;
地味な一日を過ごした。笑

初めてVHS→DVDに落とす作業をしてみたが
慣れるまでに手間取った。
説明書を読んでも何がなんだかわからんのですよ。

1日中格闘して・・・・やっと出来たDVDの内容は、
私が大好きなMR.BIGと、応援しているTOKIOさんの夢の共演であった!!

            ※MR.BIG > TOKIO  ????

まずは、Mステ。
B’zのバックにPAT と BILLYが「ギリギリCHOPを」演奏していた日に
TOKIOさんは「恋に気づいた夜」を演奏していた。
これが実に!!!!!!!!実に笑える。

なぜなら、「ギリギリCHOP」の曲あけに映ったTOKIOさんは
実に間抜けな顔をしていたからだ。
特に、太一さんと長瀬の「ぽっか~ん」顔がヒドイ!
気持ちわかるな~~~(>v<)::::
↑・・・おまけに、太一さんと松岡は、
口あけて「すげぇ。」と呟いていた笑
「分かる------------------っ!!!!」

あと、少年隊夢では一緒に「TO BE WITH YOU」歌っちゃってた。
同じ舞台にいられるなんてホンマに羨ましいっす。
ってかズルイよ~~~~~~~~~泣
ワタクシ、その当時はピチピチの10代だったから~
少年隊夢の観覧に行かれへんかった・・・・
今、その時間に戻れるのなら、色んな特権を
フル活用してでも、観に行きたかった。・・・・泣

おまけにKinkiの光一くん司会のPOP JAMや
「LOVE LOVEあいしてる」も
今なら行けたかもしれないのに・・・・
結構TOKIOさんと出演日がかぶってたんだよなあ
MR.BIGに会えるチャンスがあったかもしれないなあ泣
あゝあの頃は若かった。泣

今はもう解散してしまったから、悔やんでも悔やんでも
やりきれない気持ちでいっぱいでありんす。

でも、今見てもステキな映像なので我慢します。
[PR]
by 69pianoman | 2005-08-13 22:29 | TOKIO