人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/3 TASTE OF CHAOS その1

日ごろのウップンをブチかましたい。
非・日常を好み、大バカ・暴れん坊共が集まる
TASTE OF CHAOS に行ってきた!!

開演前、入り口にたむろする若者共に混じる。
ROCKシャツ、鮮やかな髪型をする人
噂のヴィジュアル系?という種の女の子集団がいたり・・・
お祭りなだけに様々なお客さんがいた。
会社じゃちょっと浮いてる私も(?)
ここでは普通な人であった。・・・多分。

      15:30過ぎ
         門が開かれる。

約束していたKさんをしばし待つ。
外国から参上してきたのであろう体格のいい集団と
ビール片手にハイタッチをかます。
---------------「ノリいいなぁ~~」
中での暴れっぷりが楽しみになる。

16:00過ぎ
ドリンク代500円を徴収されて入場する。
「まずは物販チェックしとくべ」と倉庫風な場所へと移動。
そこには、混沌と化したおぞましい列があった。

    商品は見えないは、
         購入者の出る場所がない。

足の踏み場もない列から気合と根性で先頭まで行ったところで、
後ろのヤカラとテーブルに押しつぶされる。
鬼の形相で売り込むおねいさんから
おめあての「Story Of The Year」のTシャツと
ツアータオルを受け取る。
一緒に行くKさんは、「used」のTシャツをなんとかゲット!!
------------------熱い・・・・始まる前から熱いゼ☆

続いて、ロッカーに向かう。
ここでも流れが悪く、入るにも、出るにも道がなく
もみくちゃとなっていた。
いかんな~~STUDIO コーストの作り!!!!!
誘導スタッフが悪いんか??(-_-メメメメ)

ちょっとばかし不機嫌な気分で会場入り。
軽く屈伸なんぞしてコンディションを整える。

         暗転
吸いよされるように体が前方へ動く。
Kさんとブっ込みに入った!!

その2へ
by 69pianoman | 2005-11-05 17:22 | LIVE REPORT