人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年1発目のLIVEにはHEY!×3でTOKIOを見てきました。ドリカム+上原ひろみ ,TOKIO /next:THEDARKNESS,Story Of The Year!!


by 69pianoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の過ごし方。

いえーい
テンション下がってる場合じゃないぜ。

夏フェス・・・続々と詳細が明らかになってきましたなぁ。
むふふふ・・・
7月末から8月までフェス続きぃ~♪
素敵な夏をどう過ごしてやろう!!
思わず顔がニヤけてくるなぁ。(まだチケット取ってないけど)

しっか~~~~っし!
浮かれている場合ではないのだ。
企業事務戦士(=OL)としては
平日、営業とお客さんという敵に挟まれ
週末はいかに、LIVEという名のリングで勝負ができるか
体力と計画的な行動が決め手になりそうだ。

時がくれば、なんとかなるだろう。
問題は「体力」だ。
正直、毎週フェスなんて、、、、自信がなーーい;;;
今から体力作り始めておこうかな笑

ああ、あと「旅メタさん」
詳細むちゃくちゃ気になってます。
行き先は憧れの「えるえー」???
前々から行ってみたかったけど、英語できへんからって勝手に諦めてた。
でもみんながいれば怖くないじゃん。

日程さえあえば・・・
あえば・・・
あえば・・・・・・

参戦したいな~~
by 69pianoman | 2006-03-28 23:03 | LIVE NEWS